人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンチエイジングの話

にきびって姉妹でも差が出ちゃうんです

にきびのあるナシって肌質によって違ってくるみたい。例えば兄弟でも「兄はヒドかったのに弟は全然」なんて話、いくらでもあります。ニキビと無縁だった私もその昔、妹がにきび治療にプロアクティブを買うと言い出した時、心の中で「何て大袈裟な...」って思いました。だけど、ふと気づいて妹の顔をマジマジと見てみたら、顔中ひどいことになっていて(汗)。毎日一緒にいたせいか「近すぎて見えなかった」みたい。その経験から、お肌の印象は見た目を左右する重要な要素だという事を学びました。よく男の子で「モテ男になりたい」とナンパに燃える輩がいますけど、モテるモテないの違いも、お肌の印象が大きく左右する気がします。流行りの日サロで焼いてきても、ニキビがあると「うわー不潔っぽい」。これがキメの整ったお肌なら「カッコいい♪」ですから(笑)。それを考えると、にきび治療って本当に重要ですよね。
by cibaf | 2012-03-28 00:28

年齢肌の悩み、解消法を教えます
by cibaf

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな